スポンサードリンク
無料 被リンク 下呂温泉 印鑑

2032年01月21日

「バストあっぷるん」実践者の感想.1

バストあっぷるん バストアップ豊胸法 効果口コミ

さ〜て、気になる「バストあっぷるん」実践者の感想をご紹介しましょう。


【埼玉県/茅根様】マッサージで胸のハリを感じ・・・

自分で言うのは恥ずかしいのですが私の胸は結構良い形をした自慢の胸でした。

でも出産し授乳後の私の胸は目をそむけたくなるくらい見事に垂れ萎んでしまいました。
出産した友達には以前から聞いてはいましたが、まさか自分自身の胸がこれほどまでに変わってしまうなんて。

正直かなりショックでした。

そのとき私と同じ思いをしていた先輩ママ友から「戸瀬先生のバストアップ法」を薦められ、
即購入したのがきっかけです。

最初は、マッサージが痛くてどうしようもなかったんです。
「痛いってどういうこと?ほんとに大丈夫?」と心配になり、
戸瀬先生にすぐに相談したのですが、「それはリンパの流れが悪い状態だからよ。

私のマッサージを続ければすぐに流れは良くなって痛みは無くなるから安心して!」
というメッセージを頂き、胸を大きくしたい一心で必死にマッサージをしました。

はじめに驚いたことは片方の胸をマッサージしているとき、
その胸が張ってきていることでした。胸の張りは授乳後、
一切なかったので本当に効いているんだ!と実感するとともに、とても嬉しかったです。
続けて1ヶ月ちょっとですが、デコルテにふっくらと膨らみが出てきました。

あっぷるん画像1.jpg


子供の成長と共に、2ヶ月後、3カ月後の自分の胸の成長も一緒に楽しんでいきたいと思います!
本当にありがとうございました!


【東京都/上島様】

私は、どちらかというと少食で体型もガラガラの痩せ型です。
当然つくべきところに肉はついてなく全く魅力がない体型でした。
仕事のストレスで食欲がなく、栄養不足のためか冷え性になり、
その為に足のむくみがひどく感じられるようにもなっていました。

「女性らしい体型になりたい・・・」

そんな気持ちでネット検索をしたことが、私をガラリと変えてしまいました。
DVDでは実際にモデルさんがマッサージをしていくのですが、
目を疑ってしまうくらい胸がアップしていくのが映像の中でもわかるのです。
また、足のリンパマッサージでは確実に細くなっていってるのです。

DVDを見てすぐに私は、「これは、実践するしかない!」と思い、
毎日胸と足のマッサージを開始。
マッサージをしていると体がポカポカしてきて、しばらく感じたことのなかった感覚がありました。
また、それは血流がよくなっているのだと感じました。

汗をかくと気持ちもリフレッシュし、以前より食欲も出て、3キロ体重も増えました。
バストアップする胸すらなかったのに、今ではうっすら谷間ができています。
冷え性もすっかり改善し、むくまないようになりました。

あっぷるん画像2.jpg


今は結婚を前提にお付き合いしている人も現れ、幸せで充実した毎日を送っています。
戸瀬先生には心から感謝しております。




>>>公式HPはこちらです!

[比較]B-UPガールズ実践者の声

posted by remi55 at 05:33| 「バストあっぷるん」実践者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。